2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほーこく!

こんばんはお久しぶりです。おはぎは粒あん派ですフーミンです。レポートの嵐とテストの樹海を見事くぐり抜けましたいえーい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ああ、徹夜続きで辛うございました。くすん。 これから夏休みなので、思いっき…

状況整理!

こんにちは。スクサポ終わりましたフーミンです。 さあ、恐怖のテスト週間ですねぇ。私はそんなものよりレポート課題の多さに絶望を感じます。 というわけで、腹をくくるためにここで整理します。 1、英作文レポート300Word 2、英作文レポート80Word×3 3、日…

ちょっとした何か

こんばんは。羽ありの季節ですねフーミンです。一日一回落書きをかくののせるの!そんなひそやかな趣味を作ろうと思うの。ふふん。 ぽん まざあすのお話の人。まだ出番はないよ。おたのしみにふと思うの。私の絵柄って、どう思いますか? 知り合いも、友人も…

ぷよぷよ!

こんばんは。そろそろハヤシライスが食べたいですフーミンです。巷で噂のぷよぷよクエストを始めてみました。 イラストが可愛いですね!なかなか面白いです。宿題の時間が削られた乙。 シグ選びたかったけどアミさんも捨てがたくてリデルを選びました(( 最初…