2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私に漫画なんて無理な話でしt(ry

こんばんは。最近の癖は泣きそうになるのと舌を巻くことですフーミンです。学祭まで休みが一日もないです。やったね。 こんなこと、今までなかったですよ♪ ぜひ頑張りましょ!! 皆様が忙しくなる時期に企画をたててしまったのは、浅はかだったのでしょうか…

後期が始まるよ!

こんばんは。コーヒーは甘いお菓子さえあればブラックでも美味しくいただけますフーミンです。 単品でしたらカフェオレか美味しいものじゃないと(ry 明日から学校再開です。長い夏休みでした! 短く感じた〜とか全くないですwこの夏休みいろいろやりましたな…

企画について

こんばんは。カレーは中辛で限界ですフーミンです。 ぷよぷよでもそうです。皆様のお話はまだ更新されませんが、色んなことを考えてくださっていることに感動を覚えます>

カラオケ行ったよ!

こんばんは。病み期じゃないけど絶賛ひねくれ期ですフーミンです。 非常に困った(´Д` ) 今日は知り合いと知り合いの友人達とカラオケに行きました。 歌うのはやっぱりいいですね!スッキリします♪ 友人さんもすごく上手でした!地声で高い声がだせるのって羨…

紙メンタルなめんなよ!!( ̄ェ ̄;)

と、さっき母上に向かって言いましたフーミンですこんばんは。だって、もしもの話だけど、入院生活をするくらいならどっかいくわ。そしてどっかから仕送りするわ。 って言うんですよ。冗談じゃないですよ!残された側はたまったもんじゃないですよ!!毎日泣…

質問さ。質問なのさ。

こんばんは。こしあんより粒あん派ですフーミンです。 企画のお話を描いているのですが、ちょっと…はっちゃけすぎた…です(滝汗) フィルナちゃんとフレウ君がそこそこがっつり喧嘩させてしまっているんですが…さすがに怒られますかね(´・_・`) その話だけで30ペ…

そういやほとんど日焼けしてないです。

こんばんは。白桃より黄桃が好きですフーミンです。 聞いてくださいよ!今日バイト中にとても微笑ましいことがあったんですよ!十才以下の女の子が菓子パンを買いに来たんです。105円のです。 しかし、その子は50円玉を100円玉と勘違いしていたらしく、足り…

ねぎご!

こんばんは。電気は全部消して寝る方ですフーミンです。 今日見た夢の、しるきーの言葉が脳裏に焼き付いて離れない。困った。 あの子は常に笑顔だから、こういうとき異様に怖い^^;そういや、しるきーは夢からできたオリキャラだったわ。もう一人もそう。 え…

沖縄行ってきました!

こんばんは。バイキングに行くとついつい好きなものを取りすぎて後悔する方ですフーミンです。29日から31日まで沖縄へ旅行しました! 一日目は、沖縄に着いた瞬間ゲリラ豪雨でしたうわぁーお!!(( 初っ端から心を折られましたwいや、だって正直水族館へ行く…