2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とーふ!る!!\(^o^)/

こんばんは。寒くなったおかげで毎晩猫と一緒に寝られますフーミンです。 猫あったかいです。もふもふ。今日は学校でクリスマスツリーの点灯式がありました。 その名の通り、クリスマスツリーを点灯する式です。 聖歌を歌ったり、抽選会で豪華商品が当たった…

|ω・`)

こんばんは。時間が足りねっすフーミンです。 今日は内容暗いよ。いいですか? 25日は親戚のお見舞いに行こうとしていました。 しかし、その本人さんが、亡くなってしまいました。 まさかお見舞いに行こうとする日が葬式の日になるとは思わないじゃない。私…

ペンタブもらった!!

こんばんは。あったかいと会話中でも寝ますフーミンです。お久しぶりです。日記を更新する暇がほとんどなかったです(汗)今日はなんと!お兄さんからペンタブをもらいましたBambooooooooooooooooo!!!!↑↑ 嬉しいです。限りなく嬉しいです。感謝感激雨あられ…

明日も学園祭!!

こんばんは。祭りのあとぐらい代休が欲しいですフーミンです。 今日は漫研でひたすら落書き(店番)してました。新しい友人にネスさん描いてくれたりと、楽しかったです! 漫研のOGさんらしい人と、ダン戦について熱く語りあったりしましたw素敵なお姉さんでし…

明日は学園祭!

こんばんは。11月と12月と1月が一番大好きですフーミンです。 つまり、冬が大好きです! 明日は学園祭です!明後日も学園祭です!! 明日は漫研の方で部誌の販売をします。ある人はコスプレをするんだとか!すごいですねw 販売しているところでイラストを貼…