明日は学園祭!

こんばんは。11月と12月と1月が一番大好きですフーミンです。
つまり、冬が大好きです!


明日は学園祭です!明後日も学園祭です!!
明日は漫研の方で部誌の販売をします。ある人はコスプレをするんだとか!すごいですねw
販売しているところでイラストを貼ってあります〜私フーミンのイラストもあります。リュカとか、シグとか、イヴとか詰めてやりました。
時間がなかったため、非常に手抜きな仕上がりですが(汗)
他の方はIbやイナイレなどのイラストを描いたそうです。私フーミンもまだ見てないので、楽しみです♪

そして黒板にもいろいろ描いてありますw右側あたりをMOTHERのキャラで埋めてやりました!(どや
MOTHERを知っている人がいたので、ここぞとばかりに(ry
美術漫画研究ネス部にしてやりましたw
写真撮ったけども、他の方が描いたものがありますので、載せられません(汗)残念!(主に私が)
いやぁ、描いてて面白かったです!

是非見に来てくださいな!
ヒントは兵庫県のどっかですよ((わかるか←


模擬店なども楽しみです♪
明後日は恐怖なんですがね!m9(^Д^)

それでは、お休みなさい!
明日たっぷり楽しんで来ます♪