明日も学園祭!!

こんばんは。祭りのあとぐらい代休が欲しいですフーミンです。


今日は漫研でひたすら落書き(店番)してました。新しい友人にネスさん描いてくれたりと、楽しかったです!
漫研のOGさんらしい人と、ダン戦について熱く語りあったりしましたw素敵なお姉さんでした!
てか、ゲーム版のヒロくんってあらぬサービスがあったんですね。なんで服を引っ掛けただけでビリビリに破けて半裸になんねん。顔を赤らめるな!おかしいよ!レベル5は何を狙っているんだ!!(((ってことがあったのさ

それと、野生のギャリーさんがいたよ。コスプレってすごいですね。
たぶん、明日もいると思いますよ♪

そして!驚くことに、毎日放送の方が漫研に訪れたのですよ!!
びっくりしました!!めっちゃきょどってしまいましたorz
もしかしたら、私フーミンが世に晒されるかもしれません( ´_ゝ`)
あ、でも版権のイラストがそこら中にあったから結局カットされるかも!いえい!!

そそ、これが落書きです。

友人の落書きがちょっと見えてますけど気にしないでね!
友人のリクエストでイナイレのキャラを多めに描きましたwうろ覚えいくない。
てか、友人の絵が上手いです。八頭身いいなー


明日は茶道部で頑張って来ます!怖いわ。
それでは、お休みなさい!