ペンタブもらった!!

こんばんは。あったかいと会話中でも寝ますフーミンです。

お久しぶりです。日記を更新する暇がほとんどなかったです(汗)

今日はなんと!お兄さんからペンタブをもらいましたBambooooooooooooooooo!!!!↑↑
嬉しいです。限りなく嬉しいです。感謝感激雨あられです。

というわけで、手始めにロリミクを(((お兄さんのリクエスト乙
さすがに初っ端からロリとかアレかなと思ったので、気の赴くままにさかさかっと描いてみました!

じゃん!

どうでしょう?
うっすい鉛筆画なのでほとんどアナログと変わってない・・・ですよねorz

ペンタブで描くって思ったより難しくて楽しいですね♪
今度はカラーのフレウとロイズを描こうかなとおもいます〜!


え?ピクシブ?そんな恐ろしいことできないよ(’・ω・‘)
私は見る専なんや!!(きりっ

それでは、明日はバイトです。
おやすみなさい!