2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

油断してたぜ…!((

こんばんは。ちょっとしんどいですフーミンです。昨日は散々だったおかげで、平日のいいスタートをきれませんでした。 仕事は失敗するし、気が重いわ!うわぁーん!そうそう、うごメモでチャットを開いてみました。よければ私フーミンや鉢合わせた方々とお話…

冷えてキタ━(゚∀゚)━!

こんばんは。冬大好きです本当に大好きですフーミンです。今回は軽く関西弁で言ってみようと思います。ノリですいえあ! ちゅうわけで、別に最近なんかあったわけちゃうけど更新するで♪ もうすぐハロウィンやね!ハロウィンて聞いたらロイズのお話を描きたな…

更新忘れてた!

こんばんは。お祭り大好きですフーミンです。 文化祭がほろほろと始まって終わっていってますね。 私フーミンの学園祭はもうすぐ始まりますよ!11月の3日と4日にやるんです〜私は漫研と茶道部を兼部をしてます。 ので!漫研では私フーミンの漫画やイラストが…

困ったな。

こんばんは。ちょっといろいろ疲労が溜まってるっぽいですフーミンです。あと少しペンいれをすれば、完成です。いえい! 部誌の4コマのお話3pだけでもこんなに大変だったとは(ー ー;) 侮ってました。ペンいれ苦手です。 あ、後書きできてない。うええ。明日は…