更新忘れてた!

こんばんは。お祭り大好きですフーミンです。


文化祭がほろほろと始まって終わっていってますね。
私フーミンの学園祭はもうすぐ始まりますよ!11月の3日と4日にやるんです〜

私は漫研茶道部を兼部をしてます。
ので!漫研では私フーミンの漫画やイラストがあります〜!イラストはまだ描いてませんが(汗)
お話は100円で販売します。他の部員の方の漫画も込みですよ♪
かなり短いし、大したものではありませんけど(ー ー;)

茶道ではお茶会みたいなのをします。美味しいお菓子とお抹茶が頂けますよ♪
こっちは4日のみ開かれます。きっと楽しいですよ!
みんな着物を着るんよ〜きっとめっちゃかわええで〜////私フーミンも着るんよ〜期待せんときや!
因みに、私フーミンはお菓子を運ぶか受付しかしません。お茶をたてません←
まだ一年ですからねw

他には、有名人さんのトークショーがあったり、模擬店がやってたり、…それくらい?
あとはたぶん、聖歌隊が歌ったりすると思うよ!
もっといろいろあるよ!(汗)

ままま、とにかくもし縁があれば、私フーミンの学園祭へおいでくださいな!
学校名は残念ながら教えられません(汗)
そうだな…ヒントは〜k(ry


さささ、最近?描いた落書きでものせて寝よう!
じゃかじゃん!

まあ、いつも通りですね。
企画のお話を描きたい描けへんうわぁーん!( ・´ー・`)


でも他の方々のお話が少しずつでてきて嬉しいです♪
なんだか励みになります。

さ、寝よう!
お休みなさい!