2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も平和でした。

こんばんは。幼少期の将来の夢はミュウになることでしたフーミンです♪ 兄はデンリュウでした。 今日ケーブルテレビでポケモン見ました。クチートの回でテンション上がりました。(*^^*)フーミンは鋼タイプのポケモンが大好きです♪ ボスゴドラやメタグロスやル…

ただのこーしん

こんばんは。ポケモンwが見つかってひどく感動したフーミンです♪最近、友人から借りたルーンファクトリーにお熱です(*^^*) 思わぬバグと戦いながら楽しんでます。ペットが主人公より強いです。ん〜現在非常に生活習慣が狂っております。どうにかならんもん…

本日の落書き

こんばんは。wiifitが続かないフーミンです♪← 今日はニコニコ動画で音楽を聴きながらかなり落書きしました! それを写メってみました。すごくちっちゃいので見えるかどうか;まあお試しもかねてるんでお気になさらず( ̄∀ ̄) ああ、もっと色んな人のオリマザ…

携帯のボタン配置が憎い

こんばんは。 チャーシュー麺より肉うどん派、フーミンです♪今日は兄と二人でカラオケに行きました! 兄と二人では初めてです。楽しかったです♪ でも、かなりの低音ボイスでメルトとか、みっくるんるんとかは少々キツかったとです。(ω・`) ルカルカに至って…

めるもんぬ(´・ω・`)

こんばんは。最近お腹まわりがヤバいと思うのでwiifit始めようと頑張るフーミンです♪書くことないけど何か書いておきます\(^ー^)/ 近況報告いえあ((殴 母が風邪気味になりました。 昨日、フミ一人でカレーを作りました。そしたら結構上手くできて良かった…

もう立春ですか(゜∇゜)

こんにちは。パンより米派のフーミンです♪ 今日、フレウ君がスパイダーマンみたいな怪しい宇宙人に攫われた夢を見ました。 もう一つは宇宙人がある世界を侵略してる夢を見ました。 おかげでお話が新たにできてしまいました。頭のきゃぱしてぃがどんどん埋ま…