本日の落書き

mizuna002012-02-13

こんばんは。wiifitが続かないフーミンです♪←


今日はニコニコ動画で音楽を聴きながらかなり落書きしました!
それを写メってみました。すごくちっちゃいので見えるかどうか;

まあお試しもかねてるんでお気になさらず( ̄∀ ̄)


ああ、もっと色んな人のオリマザオリキャラを描きたいです(´・ω・`)

はい、描きたいです〜チラッチラッ((殴


ぁ、そういや明日バレンタインデーですね。
皆様は何かするのでしょうか?(*^^*)

フミは今からフォンダンショコラでも作ってみようと思っておりますー
お腹すきました。

ではでは(・◇・)