2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターから

こんにちは。暑くて何もかもやってられんですフーミンです。私は思った考えた。ツイッターは投稿するのがとっても簡単!じゃあツイッターに出したものをこっちに移していったら楽なんじゃない? てことでためしにジャン! これ名言ですね! 今日はバイトです…

さぽさぽ!

こんばんは。家のトイレをつまらせたらしいですフーミンです。ツイッターを始めてみました。そっちではろくでもないことを口走ろうかと思ってますので、お気になさらず!恥ずかしいので鍵つきのアカウントです。 かなり限定的なものを作ってしまった感が否め…

こんばんは。夏のおかげで食欲減退してますフーミンです。

ハイクで呟いたことなのですが、あの嘘だの正直だの。 正直に頑張っていこうと、思ったことを口に出していったら、人が傷つきました。間違ったことは言ってなかったはずなんだが。 君のそういうとこはいい子だと思うけど、私は苦手だよ。と、スッパリ言われ…

デモンズポリス一話 らしきもの

聞いてくれ。俺は田中健太。至って普通の男子中学2年生なんだ。帰宅部で、趣味は漫画とゲーム。友達はほとんどいない。今日は学校で憂鬱なことがあった。いつも変に強気な中二病共にぱしられて、全く学校が憂鬱ったらありゃしない。だからまぁ、ちょっと近所…

落書きしたい衝動

こんばんはもう寝ようお休みなさいフーミンです。 どうでもいい話でもしよう。 ゴマ類をぶちまけてないはずなのに白ゴマのようなものがたくさん生ごみ袋についていたんだ。びっしりとはいえない程度だけどさ。 コバエが飛んでいた。今日は雨でじとじとでいや…

みんなのオリマザをうろ覚えで描けるかなの会

こんにちは。ほんとはポスターと原稿みたいなのを今日中に仕上げなきゃいけないフーミンです。 ポスターと原稿は驚きの白さです。 そう、これは現実逃避です(((そんな中、うごメモで今まで見てきたオリマザさん達を描いてみました。うろ覚えです。らくが…

落書き帳を見つけた

おはようございます。クラシックはノクターンが一番好きですフーミンです。その次がジムノペディ。あれ、名前あってたっけ((落書き帳を見つけたのでザカザカざっくり描いてみました。 いつかのチャットで描いたものを再現してみたのですよ。 ごちゃごちゃし…

ハイクからできた子

こんばんは。お休みなさいフーミンです。守護霊ったーででた子です。顔が少し怖くて、猫好きで、不器用な子です。 主人大好きタイプですわあ可愛い。 顔があまり怖くないですね。失敗。 関係ないけど手足が異質なキャラが好きです。 不謹慎かもですが義手と…