2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自由だ!

こんばんは。メタグロスの可愛さにポケモンHG再熱しましたフーミンです♪ 今日、私フーミンは奨学金資格試験に行ってまいりました。友人からもらったアルフォートをお守りに…!←手応えはぶっちゃけほとんどありませんorz 本当、私フーミンはすこぶる親不孝な…

ココアがおいしい(´・ω・`)

こんばんは。時々ガンダーラを歌い出すフーミンです。 今日は大学に出す書類を書きました!後は保健や健康関連のやつだけです♪それで、保証人になってもらうため、父に電話をしました。会話をするのは大体3年振りでした。正直電話するの嫌でした。私フーミン…

気分が以下略!

こんばんは! 引きこもり過ぎてちょっぴり禁断症状が現れたフーミンですよ♪← とまぁそういうわけで、更新だけします〜♪(・ω・) いや、それだけじゃ面白くないので、テレビでやってそうな豆知識でも\(^ー^)/冬は寒いので、私フーミンのように家にこもりがち…

年を越しましたので!

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。m(_ _)m こんばんは!ラーメンは醤油か味噌かと聞かれたら豚骨と答えるフーミンでございます! 1年が過ぎるの何だか早いですね〜毎年聞きますけれども! 今年の抱負でも言ってみましょうか!…