気分が以下略!

こんばんは!
引きこもり過ぎてちょっぴり禁断症状が現れたフーミンですよ♪←


とまぁそういうわけで、更新だけします〜♪(・ω・)



いや、それだけじゃ面白くないので、テレビでやってそうな豆知識でも\(^ー^)/

冬は寒いので、私フーミンのように家にこもりがちになってしまったりしてませんか?
健康に悪いですよ!((わかっとるわ←
しかも一人でいる時間が多いと、気が狂ってしまいますよ!私フーミンのように!本当ですよぅ。

寒いけど、外の空気もしっかり取り入れましょうね♪
意外と気持ちがリフレッシュすると思います〜(≧∇≦)


私フーミンは明日散歩でも行くのでご安心を。(何が←

では!意味不ですみませんでしたー(・◇・)ノシ