2012-01-01から1年間の記事一覧

振り返りますか(´ー`)

こんばんは。年越しはガキ使を見て過ごす方ですフーミンです。 カウントダウンになるとNHKにします。 みなさん、今年は良い年でしたか? 私は、よくわかりません。いいこと悪いことありましたのでw今年を漢字一文字に例えるなら、 私は「縁」ですね。受験し…

今日から冬休み

こんばんは。お腹ぽっこりですフーミンです。今日から冬休みです。と、いえども、宿題レポートテスト勉強年賀状大掃除などなど忙しいです(´ー`) しかし、うごメモで近々作品をだそうかと! お話もちまちま進んでます♪眠い。 お休みなさい。

やばいペンタブ素敵!

こんばんは。寝るときには湯たんぽが欠かせませんフーミンです。昨日はお兄さんのリクエストでロリミクを描きました。何でロリミクやねん。なんでロリやねん。 てことで、じゃん! ロリっていうより、三頭身ミクってかんじですね!=ロリ感ゼロ いいのさ。私…

ペンタブ楽しい!!

こんばんは。猫が添い寝してくるおかげで朝起きられませんフーミンです。 今日は夜更かししてペンタブで絵を描いていました! やばいすごく楽しいです^^フルカラーのフレウ君を描きました。フリルちゃんもついでに(ry じゃん! べた塗りが怖くてできない…

とーふ!る!!\(^o^)/

こんばんは。寒くなったおかげで毎晩猫と一緒に寝られますフーミンです。 猫あったかいです。もふもふ。今日は学校でクリスマスツリーの点灯式がありました。 その名の通り、クリスマスツリーを点灯する式です。 聖歌を歌ったり、抽選会で豪華商品が当たった…

|ω・`)

こんばんは。時間が足りねっすフーミンです。 今日は内容暗いよ。いいですか? 25日は親戚のお見舞いに行こうとしていました。 しかし、その本人さんが、亡くなってしまいました。 まさかお見舞いに行こうとする日が葬式の日になるとは思わないじゃない。私…

ペンタブもらった!!

こんばんは。あったかいと会話中でも寝ますフーミンです。お久しぶりです。日記を更新する暇がほとんどなかったです(汗)今日はなんと!お兄さんからペンタブをもらいましたBambooooooooooooooooo!!!!↑↑ 嬉しいです。限りなく嬉しいです。感謝感激雨あられ…

明日も学園祭!!

こんばんは。祭りのあとぐらい代休が欲しいですフーミンです。 今日は漫研でひたすら落書き(店番)してました。新しい友人にネスさん描いてくれたりと、楽しかったです! 漫研のOGさんらしい人と、ダン戦について熱く語りあったりしましたw素敵なお姉さんでし…

明日は学園祭!

こんばんは。11月と12月と1月が一番大好きですフーミンです。 つまり、冬が大好きです! 明日は学園祭です!明後日も学園祭です!! 明日は漫研の方で部誌の販売をします。ある人はコスプレをするんだとか!すごいですねw 販売しているところでイラストを貼…

油断してたぜ…!((

こんばんは。ちょっとしんどいですフーミンです。昨日は散々だったおかげで、平日のいいスタートをきれませんでした。 仕事は失敗するし、気が重いわ!うわぁーん!そうそう、うごメモでチャットを開いてみました。よければ私フーミンや鉢合わせた方々とお話…

冷えてキタ━(゚∀゚)━!

こんばんは。冬大好きです本当に大好きですフーミンです。今回は軽く関西弁で言ってみようと思います。ノリですいえあ! ちゅうわけで、別に最近なんかあったわけちゃうけど更新するで♪ もうすぐハロウィンやね!ハロウィンて聞いたらロイズのお話を描きたな…

更新忘れてた!

こんばんは。お祭り大好きですフーミンです。 文化祭がほろほろと始まって終わっていってますね。 私フーミンの学園祭はもうすぐ始まりますよ!11月の3日と4日にやるんです〜私は漫研と茶道部を兼部をしてます。 ので!漫研では私フーミンの漫画やイラストが…

困ったな。

こんばんは。ちょっといろいろ疲労が溜まってるっぽいですフーミンです。あと少しペンいれをすれば、完成です。いえい! 部誌の4コマのお話3pだけでもこんなに大変だったとは(ー ー;) 侮ってました。ペンいれ苦手です。 あ、後書きできてない。うええ。明日は…

私に漫画なんて無理な話でしt(ry

こんばんは。最近の癖は泣きそうになるのと舌を巻くことですフーミンです。学祭まで休みが一日もないです。やったね。 こんなこと、今までなかったですよ♪ ぜひ頑張りましょ!! 皆様が忙しくなる時期に企画をたててしまったのは、浅はかだったのでしょうか…

後期が始まるよ!

こんばんは。コーヒーは甘いお菓子さえあればブラックでも美味しくいただけますフーミンです。 単品でしたらカフェオレか美味しいものじゃないと(ry 明日から学校再開です。長い夏休みでした! 短く感じた〜とか全くないですwこの夏休みいろいろやりましたな…

企画について

こんばんは。カレーは中辛で限界ですフーミンです。 ぷよぷよでもそうです。皆様のお話はまだ更新されませんが、色んなことを考えてくださっていることに感動を覚えます>

カラオケ行ったよ!

こんばんは。病み期じゃないけど絶賛ひねくれ期ですフーミンです。 非常に困った(´Д` ) 今日は知り合いと知り合いの友人達とカラオケに行きました。 歌うのはやっぱりいいですね!スッキリします♪ 友人さんもすごく上手でした!地声で高い声がだせるのって羨…

紙メンタルなめんなよ!!( ̄ェ ̄;)

と、さっき母上に向かって言いましたフーミンですこんばんは。だって、もしもの話だけど、入院生活をするくらいならどっかいくわ。そしてどっかから仕送りするわ。 って言うんですよ。冗談じゃないですよ!残された側はたまったもんじゃないですよ!!毎日泣…

質問さ。質問なのさ。

こんばんは。こしあんより粒あん派ですフーミンです。 企画のお話を描いているのですが、ちょっと…はっちゃけすぎた…です(滝汗) フィルナちゃんとフレウ君がそこそこがっつり喧嘩させてしまっているんですが…さすがに怒られますかね(´・_・`) その話だけで30ペ…

そういやほとんど日焼けしてないです。

こんばんは。白桃より黄桃が好きですフーミンです。 聞いてくださいよ!今日バイト中にとても微笑ましいことがあったんですよ!十才以下の女の子が菓子パンを買いに来たんです。105円のです。 しかし、その子は50円玉を100円玉と勘違いしていたらしく、足り…

ねぎご!

こんばんは。電気は全部消して寝る方ですフーミンです。 今日見た夢の、しるきーの言葉が脳裏に焼き付いて離れない。困った。 あの子は常に笑顔だから、こういうとき異様に怖い^^;そういや、しるきーは夢からできたオリキャラだったわ。もう一人もそう。 え…

沖縄行ってきました!

こんばんは。バイキングに行くとついつい好きなものを取りすぎて後悔する方ですフーミンです。29日から31日まで沖縄へ旅行しました! 一日目は、沖縄に着いた瞬間ゲリラ豪雨でしたうわぁーお!!(( 初っ端から心を折られましたwいや、だって正直水族館へ行く…

明日はついにですよ♪

こんばんは。海にいい思い出がありませんフーミンです。明日はついに沖縄旅行です! ドキドキハラハラです((((;゚Д゚))))))起きれるかなー ちゃんと話せるかなー 楽しめるかなー(汗)若干恐怖まじりでありながらも、頑張って行ってきます! 皆さんも残りわずか…

これから一週間忙しいよ!

こんばんは。最近不眠ですフーミンです。 本当に不眠になるとは思いませんでしたwwいや、ただ単に寝る時間が不定なだけなんですけどね(汗)そうそう、今日バイトでギリギリ中年の男性に、 「アニメ声ですね。え、言われません?」って言われました。恥ずかし…

ろろろい!

こんばんは。オリキャラに対して実は親バカですフーミンです。オリマザの私の企画に賛同してくださる人がこんなにいてくれて嬉しい限りです//// みんなのお話が早く更新されないかな〜wktk!*^^* もちろん、私もちまちま描いていますよ! しかし、キャラがわ…

昨日の話!

こんばんは。最近、中耳炎的な意味じゃないけど左耳が異常ですフーミンです。昨日お祭りへ行きました!そして疲れていたため、日記がかけませんでした(汗)星下りのお祭りといって、ムカデ競争みたいに連結して練り歩くものでした。 練り歩くといっても生易し…

退屈だわ!

こんばんは。お腹ゴロゴロずっといってますフーミンです。変わったことが何もありません。オリマザは誰も更新しないので退屈です(´・_・`)何かないかな。 お休みなさい。

うーん(´・_・`)

こんばんは。ショックから立ち直るには結構な時間を要する方ですフーミンです。もう8月ですね。早いものです。 夏休み早々、私は夏バテ+ショックで不調です。 今年の夏休みはどう過ごそう。無難に勉強して、後期に備えるか。お話をたくさん描いて、満足する…

まにまに!((

こんにちは。背景やロゴなどのデザインを考えるのが苦手ですフーミンです。てことで、間に合いませんでしたorz iPhoneのバーカ!バーカ!メール遅い上に認識してくれてないし使いづらいことこの上ないわ!!アプリと音楽しか取り柄ないのかあふぉ ! えふん…

素敵なバイト生活

こんばんは。ふわふわの布団が入ってたでっかいダンボールで寝てますフーミンです。今日は夕方からバイトに行きました! まだレジ打ちしかできませんが、とても楽しいです♪ 本当にいいとこ選んだなぁ私( ´▽`)ある少年が会計を済ませたのに商品を忘れかけた…