ねぎご!

こんばんは。電気は全部消して寝る方ですフーミンです。


今日見た夢の、しるきーの言葉が脳裏に焼き付いて離れない。困った。
あの子は常に笑顔だから、こういうとき異様に怖い^^;

そういや、しるきーは夢からできたオリキャラだったわ。もう一人もそう。
え、何これ怖っ((((;゚Д゚))))


え?しるきーってだれって?
えーと私のオリキャラさんの方だったら、うごメモを見ればわかります。もちろん私の作品ですよ!
違うしるきーは聖剣伝説LOMにいます。このゲームはすごくオススメですよ♪

彼女はチートです((
でもいろいろ配慮はします。KYです(空気読む)。
そしてフレウは彼女のことがあまり好ましく思いません。理由?彼に聴きなよ((知るか


何言っとるんだ私。

それにしても、オリマザに誰も更新してくれませんねぇ…(´・_・`)
企画の方も少し滞ってますし。フーミン寂しいです。

夏休みが終わったからですか。終わってなくともほとんどなかったようわーん!!ヽ(;▽;)ノ
ごめんなさい贅沢言いました今後言語に気をつけますorz
私も人のこと全く言えんよ全く。本当にすみません(ーー;)
明日そこそこ描いてやろう!いえあ!!


では、お休み…うーん、最近眠れないんですよねぇ…。
頑張ってねますお休みなさい!!!