沖縄行ってきました!

こんばんは。バイキングに行くとついつい好きなものを取りすぎて後悔する方ですフーミンです。

29日から31日まで沖縄へ旅行しました!
一日目は、沖縄に着いた瞬間ゲリラ豪雨でしたうわぁーお!!((
初っ端から心を折られましたwいや、だって正直水族館へ行くより海の方がメインに近かったですもの。
ものすごい横殴りの雨でもうダメなのか…と諦めかけたとき、晴れました。(;゚Д゚)
それはもうピーカンに!素晴らしい天気運です!(嘘
これも龍神さまのおかげですよ♪ありがたいです。

先輩の水着姿が美しいのなんの////
やだ、私が変態みたいじゃない((知るk←
数年振りの海はすごく楽しかったです!!


もう一つは、あの有名な美ら海水族館へ行きました!
その日は晴れていたのですが、何かゲリラ豪雨がきそうな、魔王が降臨しそうな天気でした((何ぞ

何年ぶりかの水族館はとても素晴らしいものでした(*^^*)
やはり、あのジンベイザメがいる世界一大きい水槽が一番印象に残ってます。
圧巻でした。不思議な世界にいざなわれたような、すごく綺麗なものでした。
ジンベイザメは優雅に泳いでいました。おっとりした子でした!
めっちゃ写メりましたw
確かに行って損はない素晴らしいところでした!!

夜、国際通りのどっかの居酒屋でご飯を食べたりしました!
先輩は成人なので、飲み放題のコースでのみまくりwそして得体の知れないテンションww
普段こんなこと絶対しないだろーなーとしみじみと思いながら、そのテンションに便乗しましたwww
頭をわしゃわしゃ撫でられたりと、上機嫌さんでした(*^^*)

他は国際通りをちょこっと歩いたり、首里城を見に行きました!
首里城はどうも場所が悪いのか、熱中症寸前だったのか、体がかなり重かったです。たぶん、霊的何かがのしかかってんのかなーとか思いました。
案の定、母に首里城の写メを見せると、あー確かに気持ち悪いねーって言われましたうわぁーお!!((
不動明王さんにフリーダイアルすればよかったです^^;
そしたらもっと楽しめたろうになー(´・_・`)


と、まぁとても有意義な3日間でした(*^^*)
旅行はいいですね♪
大人になってけっこうお金と時間にゆとりができたら、自分だけで行ってみたいです。


8月が終わりましたね。でも私はまだ夏休みです(どや
勉強しなくちゃあああああああ(((殴

では!!