明日はついにですよ♪

こんばんは。海にいい思い出がありませんフーミンです。

明日はついに沖縄旅行です!
ドキドキハラハラです((((;゚Д゚))))))

起きれるかなー
ちゃんと話せるかなー
楽しめるかなー(汗)

若干恐怖まじりでありながらも、頑張って行ってきます!
皆さんも残りわずかの夏休みを満喫してくださいな!!


私フーミンは9月中旬まであるがな!((どやあぁぁ(((殴



そういや8月中にお話進められなかったなあ(´・_・`)
企画でいっぱいでしたからね♪
でもまあ、あれで楽しいことがいっぱい起こるといいな!!
そうだなーみんなのお話が2話以上、私のお話が4話以上出たら、さらにお楽しみなものを考えようと思います〜♪( ´▽`)
あ、もちろん他の方が考えてくださってもいいですよ!
ぐへぇまた先のことばかりすみませんorz

よーし!頑張りましょましょ♪

明日目一杯楽しんできます!

では、お休みなさい!