これから一週間忙しいよ!

こんばんは。最近不眠ですフーミンです。
本当に不眠になるとは思いませんでしたwwいや、ただ単に寝る時間が不定なだけなんですけどね(汗)

そうそう、今日バイトでギリギリ中年の男性に、
「アニメ声ですね。え、言われません?」って言われました。恥ずかしかったです////
バイト中に声のこと言われるの3回目です(汗)
仕事中の私フーミンの声はそんなにおかしなことになっているのか((((;゚Д゚)))))
まあいいや!


明日はオープンキャンパスのアルバイトです!おいでませ学校見学!!
まあ残念ながら学校名は教えられませんが(汗)

そして!29日はドキドキの沖縄旅行です〜!!
水着も買いましたし、あともうちょい準備すればぱーできです♪←
ん?ぱーできってなんぞ?((おい←
まあいっか!

因みに旅行の前後はバイトでうまってますw
一週間忙しいです!

台風?そんなのどうにかなるよ!!←
旅行の前にすぎるって信じてます( ̄▽ ̄)

帰ったらオリマザが更新されてることを期待してます♪( ´▽`)
なかったらなかったで、私が頑張ります。いえあ!


人生楽しいねぇ。
私は可能性を夢見るときが一番楽しいかもしれないですねぇ。
夢が実現したらそれはもう絶頂だろうねぇ。
そのあとはどうだろうねぇ。

今日は変なテンションでした♪
お休みなさい!