2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

題名考えるのめんどい!←

こんばんは。昨日、奥歯で舌を思いっきり噛みましたフーミンです。痛い。切実にorz今日は映画ドラえもんをみました。恐竜のやつです。 途中からでしたがなかなか面白かったです。やはり映画版のジャイアンはかっこよすぎます。最後のお別れのシーンも結構泣…

前向きx2

こんばんは。結構涙もろいけど泣き止むスピードは早いフーミンです。またバイト落ちたみたいです。面接に落ちたのはこれで5回目です。働くなってことですか。 世の中は世知辛いです。世界にはもっと面接に落ちた人がいるはずなので、これくらいでめげずに頑…

今日も今日とて(ry

こんばんは。ボカロの曲は原曲派ですフーミンです。今日はまた別のバイトに電話しました。そしたらそのやりとりがまさかの面接らしかったです。いけるかなぁ(T_T) できればいってほしい!!今日の晩ご飯は豚キムチでした。私キムチ大嫌いですorz 完全なる苦…

母上ェ・・・

こんばんは。髪を染めるなんて論外ですフーミンです。今日はのんびりしました。 久しくパネポンをしました。アドバンスの方です。やっぱりスーファミのパネポンの方がいいです(´Д` ) キャラがいるもの!フレアとエリアス可愛いよ!ルビーも可愛い! でも、引…

いつでもお気楽さんです。

こんばんは。アニメや実写のホラーは無理ですが、イラストや漫画のグロ耐性はバッチリですフーミンです。バッチリ?いいえそこそこです。日記といえども、書くことないでありんす。私の人生微塵粉ですね。せめてクロオオアリにせねば。五十歩百歩だよ(´Д` )…

お腹がぴーです。

こんばんは。夏が嫌いですフーミンです。今日はずっとお話を描いていました!こんな日は滅多にないですよo(≧▽≦)o 楽しかったです!描いたお話はうごメモで見ることができますよ♪ 今日出したのは3話です。 ぶっとび展開ですが、まあ趣味程度にやってますので…

ボンジョビ!

こんばんは。最近スーファミか64の懐かしいゲームがやりたいですフーミンです。 主にパネポンあたりとかまたやりたい(´Д` )最近、オリマザの活動をあまり見ないですね。寂しいです。まあこの時期は忙しいですものね(汗) 私フーミンはちまちまお話を描いてま…

天知る地知るロ(ry

こんばんは。会話をするときは常に聞き手ですフーミンです。些細なことで軽く鬱になるのってよくありますよね♪ まあ私は常に鬱ですがね嘘です至って元気です←とりあえず、何か・・・何だっけ?忘れました。眠いのでここら辺で。 お休みなさいです。

お昼にっき!

こんにちは。バイト落ちたっぽいですフーミンです。最近、自分の好きなものがイマイチわからなくなってます。そりゃあ絵を描くの好きだし、音楽を聴くのも好きです。英語で外国人の方と話すのもなかなかに好きです。 でも、うーん、なんだろう。夢中になれな…

朝になるの早い・・・

こんばんは? んーと、声ちっちゃいフーミンです。今日は、いろいろ楽しかったです♪ ふふふw( ´ ▽ ` )起きられるかな;; お休みなさいです。

何か緑星が増えてた

こんばんは。英語の授業で拓也木村って人名をたこ焼き村!?って二回も聴き間違えて笑われましたフーミンです。明日はついにバイトの面接です。楽しく有意義のある面接にしましょう!と親切に言ってくださりましたが、これはきっとフェイントだ・・・!って…

ゆっくりできたよ

こんばんは。お昼?寝したらイナズマイレブン見そびれましたフーミンです。レポートなど提出物をだいたいだしたので、今日はとても気楽に過ごせました♪いえい!お話も少し描き進められたし、良かった良かった。あ、うごメモでチャットを開いてみました。ので…

眠いです

こんばんは。朝弱いくせによく夜更かししますフーミンです。時間がなくてDSに手をつけられないのが残念です〜 お話を描きたい! せめてミーナさんだしたい! まだ先ですが!! たぶん6話あたりでフレウがウィルンから出ていきます。長いけど、しっかりお話を…

おーいえ!

こんばんは。茶髪の人の顔の見分けができないフーミンです。化粧してたらなおさらみんな同じ顔に見えてしまいますorz今日は学校からでた短期のアルバイトを登録?しました! やったね!2日だけでもお小遣いゲットです!!o(≧▽≦)o 7月と8月頑張ります♪あと、…

題名考えるのって難しいと思(ry

こんばんは。女の子の平均以上は食べる方ですフーミンです。今日は何とかバイトの応募を完了しました!友人のおかげです♪ 自己PRを書いたんですが、作文が好きじゃないけど得意?な友人に頼りました。はい(汗) 直接だと自分で頑張れよwって言われましたけど…

さば!

こんばんは。古典など国語は得意ですが作文は大の苦手ですフーミンです。 私、面接とかいろいろ、上手くいったら、居酒屋で働くんだ・・・。まあ、また落ちるかもしれないけどね((だかry でも、今度こそいって欲しいです。 頑張れ私!・・・レポートも書かな…

じゅべびあん!

こんばんは。気分はあまり良くないけど比較的元気ですフーミンです。結局、あれからまだバイト見つかってないです。お酒を飲まされるのも時間の問題です。ヤバイ! もしそうなると、体壊しちゃうし、お金が勿体無いことになるし、友人から軽蔑されてしまいま…