母上ェ・・・

こんばんは。髪を染めるなんて論外ですフーミンです。

今日はのんびりしました。
久しくパネポンをしました。アドバンスの方です。やっぱりスーファミパネポンの方がいいです(´Д` )
キャラがいるもの!フレアとエリアス可愛いよ!ルビーも可愛い!
でも、引っ越すときにスーファミと64捨ててしまったんですよね・・・。非常に勿体無い!!あ、でもマザー2のカセットは捨ててませんよ←

ん〜・・パネポンしたい。パズルコレクションでもいいです。てかそれやってみたいです!わー!!((殴


そうそう、それと母上に前髪を切ってもらったんです。
そしたら何とも言えない変なアーチな前髪になりました。
パッツンならいいんです。いつもの髪型なので。しかしこれはない。ほんまないわ。
アニメでも見ないわこれ。
「ほ、ほら、髪ってすぐ伸びるから!(汗)」
アホかおかん。←

それでもまあ、うん・・・頑張って学校行くよ・・・。

では、ここら辺で。
お休みなさいです♪