2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はついにですよ♪

こんばんは。海にいい思い出がありませんフーミンです。明日はついに沖縄旅行です! ドキドキハラハラです((((;゚Д゚))))))起きれるかなー ちゃんと話せるかなー 楽しめるかなー(汗)若干恐怖まじりでありながらも、頑張って行ってきます! 皆さんも残りわずか…

これから一週間忙しいよ!

こんばんは。最近不眠ですフーミンです。 本当に不眠になるとは思いませんでしたwwいや、ただ単に寝る時間が不定なだけなんですけどね(汗)そうそう、今日バイトでギリギリ中年の男性に、 「アニメ声ですね。え、言われません?」って言われました。恥ずかし…

ろろろい!

こんばんは。オリキャラに対して実は親バカですフーミンです。オリマザの私の企画に賛同してくださる人がこんなにいてくれて嬉しい限りです//// みんなのお話が早く更新されないかな〜wktk!*^^* もちろん、私もちまちま描いていますよ! しかし、キャラがわ…

昨日の話!

こんばんは。最近、中耳炎的な意味じゃないけど左耳が異常ですフーミンです。昨日お祭りへ行きました!そして疲れていたため、日記がかけませんでした(汗)星下りのお祭りといって、ムカデ競争みたいに連結して練り歩くものでした。 練り歩くといっても生易し…

退屈だわ!

こんばんは。お腹ゴロゴロずっといってますフーミンです。変わったことが何もありません。オリマザは誰も更新しないので退屈です(´・_・`)何かないかな。 お休みなさい。

うーん(´・_・`)

こんばんは。ショックから立ち直るには結構な時間を要する方ですフーミンです。もう8月ですね。早いものです。 夏休み早々、私は夏バテ+ショックで不調です。 今年の夏休みはどう過ごそう。無難に勉強して、後期に備えるか。お話をたくさん描いて、満足する…

まにまに!((

こんにちは。背景やロゴなどのデザインを考えるのが苦手ですフーミンです。てことで、間に合いませんでしたorz iPhoneのバーカ!バーカ!メール遅い上に認識してくれてないし使いづらいことこの上ないわ!!アプリと音楽しか取り柄ないのかあふぉ ! えふん…