うーん(´・_・`)

こんばんは。ショックから立ち直るには結構な時間を要する方ですフーミンです。

もう8月ですね。早いものです。
夏休み早々、私は夏バテ+ショックで不調です。
今年の夏休みはどう過ごそう。無難に勉強して、後期に備えるか。お話をたくさん描いて、満足するか。
どうしよう、2択しかない。一人寂しいです。
まぁ、自分が招いたことなんで、とりあえずバイトと勉強頑張ります。

大丈夫ですよ!月末はなんと!茶道部のメンバーで沖縄旅行へ行くんです!!
えへへ楽しみです♪水着買わなくちゃ!高いだろうけどorz


はあ。
関係ない話だけれども、違う学校に通うことになったら、それまでの友人や知り合いの縁を切らなきゃいけないのかな。
過去に執着する私はやっぱりクズかな。本音をしっかり言えるようになりたいな。
もっと遊びたかったなぁ。私のことは友達とは思ってくれていないだろうけどさ。



うぅえええ私キモイ!!
いかん!立ち直れ!!見ろ!フレウが珍しく乾いた目で私を見ているぞ!
よく見たまえ。あれはフレウにしてフレウにあらず。彼は・・・ん?こっちに向かってk((以下ご愁傷様

散歩に行きたいけど、気軽に散歩に行ける気温ではないことを忘れてました。早く冬になって。冬の方が好き。寒い方が好き。
ぐはぁ・・・もうだめだ私。弱音しか吐いてないよ。
とりあえず、何か頑張ります。友達、頑張って作ります。

お休みなさい。