2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なバイト生活

こんばんは。ふわふわの布団が入ってたでっかいダンボールで寝てますフーミンです。今日は夕方からバイトに行きました! まだレジ打ちしかできませんが、とても楽しいです♪ 本当にいいとこ選んだなぁ私( ´▽`)ある少年が会計を済ませたのに商品を忘れかけた…

疲れたよ。(パ○ラッシュ的な意味でなく

こんばんは。バイト楽しいですフーミンです。 しかし怖いです。 今日はオープンキャンパスのアルバイトでした。受付にいました。 そこそこ頑張りました♪ みんなもおいでよオープンキャンパスへ!!私は8月の末にまた受付にいますので! 神奈川県から来た強者…

今日から夏休み!

こんばんは。夏バテなのか、食欲が少し減退してますフーミンです。今日から夏休みです。今のところ大きな予定はないです。 なので、バイト頑張ります〜(*^^*) 明日初出勤・・・;そしてオリマザのお話をたっぷり描くんです!いえあ! PVもそこそこ作りたいで…

休みでしたよ〜

こんばんは。気が合う人が少ないのはみんな同じかもしれないと思い直しましたフーミンです。 私は許容範囲が無駄に狭いだけなのかもしれない。それってとても損。今日はお休みだったので、ゆっくり休みました。お話をそこそこ描き進めました。 やはり絵を描…

忙しいようなそうでもないような

こんばんは。私と気が合う人は極限なまでに少ないかもと思い始めてるフーミンです。 それってとても寂しいぜ! そして9割自分のせいだぜ!←どうしようもないz(ry今日はレポートをギリギリ提出出来ました。良かったですー^^; 本当、一時期どうしようかと思い…

ついにですよ

こんばんは。レポートできないかもフーミンです。 バイト受かりましたあああああああ!!!! わああああああああああ!!!!!!\(//∇//)\ 頑張った私・・・!6回失敗したけど、この私がよくここまで頑張った・・!(泣) しかし、まだ仮採用です。テストも…

コミュ障って何でしたっけ?

こんばんは。何もする気が起きませんフーミンです。 さて、来週私フーミンは、テストぱねぇ週間になります(は← さぁ整理しよう!そして聞いてほしい!!← まず始めに、私は英語学科です。なので英語の授業が盛りだくさん。 海の日は休みです。次の日からジェ…

ちょっとしたお話。

ラクレッツァっていう不思議な生き物がいるんだ。 ウィルンではけっこう見かけるよ。そこ以外だと滅多に見られないだろうね。 ラクレッツァは恋に落ちやすいロマンチックな生き物で、みんな可愛らしい姿をしている。 カーネーションとか、ヒマワリとか、花に…

新歓行ったよ!

こんばんは。頭の生え際がいつかべ●ータになるんじゃないかとひやひやしてますフーミンです。今日は茶道部の新入生歓迎会、もといバイキングへ行きました! とても楽しかったです♪ 皆さん結構話せる人で良かったです。これからもっと楽しくなるといいな(*^^*…

心配だわ。

こんばんは。珍しく眠いですフーミンです。最近、私フーミンの母上の体調が思わしくないです。 咳がコンコンでてて、深く息を吸えないそうです。あの思いのほか大きな話に関わったからでしょうか・・・。いつ倒れてもおかしくない状態で、非常に心配です。 …

カテゴリーの機能をようやっと(ry

こんばんは。最近ゲームあまりしてないかもフーミンです。今日はいつもどおり普通の日でした。 しいて言うならもう来ないと諦めていたアルバイトのお電話が急に来てて、出られなかったことです(汗) もちろんかけなおしましたよ!担当者さんが、いなかっただ…

7月だーい!

こんばんは。料理はできませんがお菓子は作れますフーミンです。今日は友人の誕生日というわけで、いろいろ用意して押し付k、プレゼントしましたよ! 表情的に、あまり喜んでくれませんでした。そりゃあ手作りオンリーだし、不格好だし、安価だし、うん。あ…