7月だーい!

こんばんは。料理はできませんがお菓子は作れますフーミンです。

今日は友人の誕生日というわけで、いろいろ用意して押し付k、プレゼントしましたよ!
表情的に、あまり喜んでくれませんでした。そりゃあ手作りオンリーだし、不格好だし、安価だし、うん。あれでも一生懸命作ったんだけどなぁf^_^;)
はっ、まさかツンデr((嘘ですじょーくです←
まぁ、何がともあれ、誕生日おめでとうございます♪
来年はもっといいものあげられるように頑張るよ。
それにしても今日は楽しかったですw

時間の合間をぬって、オリマザのショート漫画を描こうかな。フレウ達のキャラを知るためにもね♪
私自身が把握出来てないかもしれないので(汗)

できるかなー;
あはは。では、ここらでーあ、映画ドラえもんって、いつからあんなアクティブになったんでしょうね?こないだ言い忘れてましたけども。きぃの奴とかもはや恐怖でしたよ(汗)

よし、お休みなさい♪