カテゴリーの機能をようやっと(ry

こんばんは。最近ゲームあまりしてないかもフーミンです。

今日はいつもどおり普通の日でした。
しいて言うならもう来ないと諦めていたアルバイトのお電話が急に来てて、出られなかったことです(汗)
もちろんかけなおしましたよ!担当者さんが、いなかっただけですorz
うわぁん・・・また落ちてしまうのでしょうか(´Д` )

まあ、どうにかなるでしょう!!いえあ!


あ、今日は久しく落書きしました。
わしゃわしゃ〜って描くの好きです♪

まあ、わけわからん絵ですが大目に見てくださいな。
ああ、一応オリマザですよ。本編には関係ない、エキストラストーリーにでも出そうかと。描いた後思いました←

何だかんだでエキストラストーリーはたっぷりですよ♪
冬あたりお楽しみです。


さ、寝ますk・・宿題ぇ・・・orz
も少し頑張ります。
では、お休みなさいです♪