2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

こんばんは。動物に例えるとうさぎっていろんな人から言われますフーミンです。私フーミンは、現在うごメモでオリマザのお話を描いているのですが、何か、不思議と楽しいです。フレウがやっと自由になったからでしょうか。私自身がずっと内に思い描いていた…

大変だ!Σ(゚д゚lll)

こんばんは。トカゲを見ると幸せな気持ちになりますフーミンです。大変です。私フーミンは一週間以内にバイトしなければなりません。 しなかったら、私のお兄さんにお酒を吐くまで飲まされてしまいます!! ((((;゚Д゚)))))))ウワああああああ!!犯罪だああ…

つぶやく!

こんばんは。声はソプラノ、楽器はバスがいいフーミンです。最近、頑張ってサークルをのぞき回ってます。こういう自分からやらないといけないものは非常に苦手です;; 積極性がミジンコ以下なんです。(T_T) でも、同じ学科の友達いないから、基本一人で行かね…

Ibステキ!!

こんばんは。二次元のおネェはみんなかっこいいと思いますフーミンです。Ib、全クリしました! めっちゃ感動しました!!;; ギャリーさんがかっこよすぎてもう/// 青い人形がトラウマすぎてもう((((;゚Д゚))))) いやあ、フリーゲームにしてはクオリティが高か…

らーい!

こんばんは。ホラゲはぶっちゃけ苦手ですフーミンです。今日は友人とスカイプをしながら、噂のゲーム「Ib」をやりました!恐怖です。 まぢビビる←青鬼やゆめにっきとはまた違ったホラーのフリーゲームなのですが、まだギャリーさんに会ってないのにグロッキ…

最近暇です

こんばんは。机があるとなかなか集中力が続くと最近気づいたフーミンです。今日は霧を久しく見ました。 私フーミンは霧が好きです。 建物も緑を茂らせた木々も、全て真っ白な世界に包み込んじゃう霧が好きです。でも山でしか見られないんですよね〜はい。 何…

無題(・□・)

こんばんは。こたつをまだ片付けていないフーミンです。そういや今日は母の日でしたね; 私、母上に何もしてやらなかったです。あんなメモをだす前に本当の母親に恩返しをすべきなのに、何やってんだか。 私って本当にばk(ryうん。でも今度こそバイトして、母…

今日はそこそこ大変でした

こんばんは。豪雨に見舞われたけどスケッチブックは無事でしたフーミンです。今日は朝の授業中にガチで吐きそうになりました。あれは危なかったです(汗) 目もチカチカして、下手したら勢い良くバターンと倒れるところでしたw たぶん、汗で体が冷えてしまって…