つぶやく!

こんばんは。声はソプラノ、楽器はバスがいいフーミンです。

最近、頑張ってサークルをのぞき回ってます。こういう自分からやらないといけないものは非常に苦手です;;
積極性がミジンコ以下なんです。(T_T)
でも、同じ学科の友達いないから、基本一人で行かねばなりません。
大変です〜・・・でも、何かサークルは入りたいので、頑張っていきます〜
明日は漫研にのぞきにいきます♪


文章が短いので何か曲のオヌヌメでも///
私フーミンは、主に綺麗な曲が好きです。ロックやテクノも好きです。メタルやバラード?はちょっとかなーf^_^;)
なので好きなボカロのPさんは、ハチさん、ささくれPさん、ねこぼーろさんなどなどです♪
現在、深海のリトルクライが絶賛ブームです。
綺麗な曲に見合う画力が欲しいですorz
欲しいと嘆く時点で終わってますけどねw

あと、ボカロではありませんが、猫又マスターという方のケルトミュージックも大好きです!
個人的にサヨナラヘブンが一番好きです〜ポップンミュージックで見つけられますよ♪
あ、ポップンで遊ぶとしたら白夜幻燈が好きです!
どれも素敵なので、是非聴いてみてくださいな*^^*


うん、こんなもんかなー
では!お休みなさいです♪