大変だ!Σ(゚д゚lll)

こんばんは。トカゲを見ると幸せな気持ちになりますフーミンです。

大変です。私フーミンは一週間以内にバイトしなければなりません。
しなかったら、私のお兄さんにお酒を吐くまで飲まされてしまいます!!
((((;゚Д゚)))))))ウワああああああ!!犯罪だあああああ!!!

少し大袈裟にいいました。f^_^;)
お兄さんと飲むのに付き合わされるだけです。だとしても、飲まされることは同じです。いやあああどうにかなりませんか!?;;
そりゃどうにもなりませんよね!頑張れって話ですものね!

まぁ、もしバイトが受かれば何か買ってくれるんですけどねw
ペンタブ・・・は無理かな〜


いずれにせよ、やらなきゃそそんそです!

では、乱文失礼しました。
お休みなさいです♪