どうでもいいこと

こんばんは。動物に例えるとうさぎっていろんな人から言われますフーミンです。

私フーミンは、現在うごメモでオリマザのお話を描いているのですが、何か、不思議と楽しいです。フレウがやっと自由になったからでしょうか。私自身がずっと内に思い描いていたお話が初めて形になり始めたからでしょうか。
何か変な感じです。




んー、最近気分が優れません。バイトの件もありますし、んね!!(泣)

誰かとおしゃべりしたいです。でも、誰とも思い切りおしゃべりできません。会話がド下手なんです。
学校での友達はほとんどうわべの付き合いですし。かといって自分から話を発展できません。何か面白いモノを見つけることすらできません。本当に勉強するために学校へ行ってる感じです。
面白くないなあ・・・。


何だか人生を損してる気分で悲しくなってきちゃいました。もはや泣きたいです。(T_T)

よし!今度高校の友人にスカイプでお邪魔しにいってみますね!((何故←

はあ、お休みなさいです。


んー、私はつくづく贅沢な奴だなぁ(´・ω・`)