2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とことん気まぐれ

こんばんは。最近肩がこってますフーミンです。 こげちゃいろさんを起動して、気が赴くままにペンを走らせると、こんな産物ができました。 どーん。 我ながら結構頑張ったと思いたいですが、色塗りまで気力が持ちませんでした。気力少なすぎですね全く。 ア…

みんなのオリマザ

こんばんは。朝にすごく弱くなりましたフーミンです。今日はみなさまのオリマザっ子を目一杯描いてやろうふはは作戦を決行したのじゃが、気力が先に終わったorz ダメだね私! じゃん! ジョージくん、ウルくん、フレウ、ポルクスくんです。 このかき方むずい…

久しくペンタブ!

こんばんは。イヤホンよりヘッドホンが好きですフーミンです。今日はアニメ見ました。イナクロとダン戦。 要約するとこんなお話になってました。 それとベンチのあの二人がフィールドにいることに感動しました。 それとジンがかんでました。空耳かもしれませ…

東京に行ったよ!

こんばんは。ドナルドダックは英語で喋るべきだと思いますフーミンです。 二泊二日の旅行を友人と二人で行きました。とっても楽しかったです! まずは夜行バスでネズミーランドに行きました。あのバスすごく寝づらかったです(汗) 首こり半端なかったです。撮…

ネズミーランド!!

こんばんは。東京にあまりいい思い出がないですフーミンです。明後日は千葉にあるネズミーランドに行きます。 ワクワクしてるような、怖いような。友人と二人だけで行きます。こんなん初めてなんで、何だろう。うーん。 その次の日はジブリの森に行きます。…