東京に行ったよ!

こんばんは。ドナルドダックは英語で喋るべきだと思いますフーミンです。


二泊二日の旅行を友人と二人で行きました。とっても楽しかったです!
まずは夜行バスでネズミーランドに行きました。あのバスすごく寝づらかったです(汗)
首こり半端なかったです。撮った写真の顔がめっちゃむくんでましたorz

バスが早く着いてしまったので、1時間半ほど外で待ちました。もう!劇的に寒かった!!今年一番に寒い日でしたんに!!常にガクブルでした。
係りの人が「入場する時は歩いて入場してくださーい」ってゆうてましたけど、みんなめっちゃ走ってましたよ。老若男女問わず走ってましたよ(・∀・)
私フーミンはそれ見てゲラ笑いしてましたw何かツボったwwみんな必死なのね。
その隙に私たちはシンデレラ城を撮ってました。自分以外誰も写らないシンデレラ城とか、あとからじゃ不可能ですよ( ̄∀ ̄)どやや

最初に乗ったのはスペースマウンテンです。めっちゃ楽しかったです!!何より綺麗でしたよ。そのときの私はものすごくいい顔してたと思います(笑)
その後いろんなアトラクションに乗ったり回ったりしました。合計17つほど乗りました。けっこういった方ですよね!
初めてのコーヒーカップのあのぐるぐる回る奴に乗ったり、
友人が眠たくて何か悟り開いたみたいな状態でビックサンダーマウンテン乗ったらへっちゃらだったとか、ほんま楽しかったです♪
USJと比べちゃうと、こっちの方が子供向けな感じがしました。でも童心に返るにはものすごくいいですね。ずっとワクワクできちゃいます。
ま、どっちも夢の国価格ですけどね!!((おい
お土産は必要最低限に買いました。お金ないのよ!!(`・ω・´)キリッ

お昼のパレードは強風だったので中止になりました。まあしゃあなかったです。寒いし。
でも夜のパレードはありましたよ!すごく綺麗でした!!音楽がいい具合にテンションを上げさせてくれます。私はシンデレラが一番好きですね*^^*
そんな感じでしょうか。テンション上がりっぱなしだったり眠くなったり、お疲れ様でした。

ネズミーランドってあんなにアトラクションがあったんですね。こんなに楽しかったんですね。
私、中学生のとき、一個も乗せてくれなくて、パレードも途中で切り上げられて、ただのお土産巡りに行っただけだからさ、
何というか、友人をがっかりさせないか不安でしゃあなかったんよ。でも友人も私もすごく楽しかったって言えたから、ほんと良かった。行って良かったです。


次の日は三鷹の森ジブリ美術館に行きました。二人ともマイペースに見回るタイプだったんでいつの間にか別行動で見てました(汗)
いやはや、面白かったですよ!原画を見るっていいですね。
グリム童話など、お話のおおもとを見るのも面白かったです。こっちまで触発されそうですw


そして、新幹線で帰りました。帰りにスタバと弁当屋で食糧を買いました。
初めてのスタバでした!抹茶ラテの一番小さいのを頂きました。やはりめっちゃ美味しいですね!高いだけはあるわ〜
ま、そんなこんなでまったり帰りました。



母に途中の連絡を忘れたりと、いろいろ忘れ物をしちゃいましたけど素敵な貧乏旅行でした!
友人に目一杯に感謝です(*゚ヮ゚*)


さ、もう寝ましょ!!
おやすみなさい♪