2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題ですよ。

こんばんは。庶民舌ではなくなってきているフーミンです。しかし高級なものはあまり食べたくない。今日はたくさん落書きしました。三枚くらい。私からしたらたくさんですよ!(汗) どどどん! 気の赴くままに(ry なんか可愛い。ほのぼの? あれです。こ…

本日の落書き

こんばんは。牛丼より豚丼が好きですフーミンです。今日はけっこう落書きしました。 でん フレウはフリルちゃんにいつも髪を切ってもらってます。フリルちゃん曰く、切るのが勿体無いんだって。 ほのぼのするなぁ。 いろんな擬人化さんがいます。みっちりか…

お話大杉

こんばんは。花粉症とは無縁ですが鼻炎とは腐れ縁ですフーミンです。バイト前に落書きしました。絵描くの久しいです。 ぼーん 気ままに描くのが楽しいですね。 まあそれでバイトに少し遅刻しちゃったんですが((おい にしてもフレウの左手あり得ない。なんぞ…

ぶえー(´・ω・)

こんばんは。焼肉かすき焼きかと言われますと鍋と答えますフーミンです。長期休暇をもらうと私は怠けてしまいますね。今更気づくんですが(汗) ぶえー毎日が無駄過ぎます。明日は、うーん、そうだ、部屋の片付けをしましょう!エグいくらい洗濯しt…PMなんたら…