無題ですよ。

こんばんは。庶民舌ではなくなってきているフーミンです。しかし高級なものはあまり食べたくない。

今日はたくさん落書きしました。三枚くらい。私からしたらたくさんですよ!(汗)
どどどん!

気の赴くままに(ry
なんか可愛い。ほのぼの?



あれです。このシーン結構気に入ってるです。しかしおかしなところは多々あります。自覚しててもどこを修正すればいいのやら。
一応こみっくすたじおみにがありますので、それでお話をかくようになるのかな。うおー楽しみのようななんだか。


ああ、企画の件なのですが、私がグループを作ったら手っ取り早いのでは?と思いました。どうでしょうか。
ともかく、今度うごメモのほうでお知らせ兼会議のメモを出そうと思います。やはりうごメモのことはうごメモで話し合わないとですね!
こないだのご意見ありがとうございました!





そういえばホワイトデーすぎましたね。ほんとはお話描きたかったです。
フレウのお返し?彼に財力なんて微塵もないよ。ホワイトデーの存在と意義すら知らないよ。でもまあ彼らならなんとかするでしょ。

明日はお昼からバイト!
それではおやすみなさい!




冗談で言ったつもりなのに本当にしてくれちゃったみたい。
彼は「どっち」だろうね。