うごメモ終了!

こんばんは。あったかいけど切ない気分ですフーミンです。

うごメモをやっていた方はみんな口にすると思います。
うごメモが終わりました。だいたい4年と二ヶ月、とても楽しかったです。
この5月は実に充実していました。本当に楽しかった。悔いはない。
私のDSiのリルちゃん、本当にお疲れ様。これからは英語漬でお世話になるかもね♪( ´▽`)
何より、はてなさんと任天堂さん、本当にありがとうございました。


3DSはまだまだ全然買う予定はないです。でも、気がついたらそっちでまたうごメモ始めちゃうかもね(笑)
これからはノートPCのこげちゃいろさんで活動します。お話を描くかもね。
でもま、しばらくは勉強とかに専念しますかね。


それでは、お休みなさい。


追記です。
忘れちゃいけないことを忘れてました(汗)
今まで私に関わってくれた方々、嬉しいコメントをくれた方、フレウ達を描いてくれた方、お話ししてくれた方、私のファンになってくれた方、楽しいひとときを共にしてくれた方、
みんなみんな、本当にありがとうございました!!