本日の落書き

こんばんは。牛丼より豚丼が好きですフーミンです。

今日はけっこう落書きしました。
でん

フレウはフリルちゃんにいつも髪を切ってもらってます。フリルちゃん曰く、切るのが勿体無いんだって。
ほのぼのするなぁ。

いろんな擬人化さんがいます。みっちりかきました。自由だ。


うごメモが終わってしまうんですね。4年間けっこう楽しかったですよ。
もはや中毒かというくらいずっとやってました、いややってます。ははは(笑)
出会いと別れがたくさんありましたねぇ(´ー`)
中二病期や病み期などもありましたまじ黒歴史orz
これのおかげで絵をたくさん描くようになりました。
元々あった妄想の世界がフレウによって生まれかわりました。
頭の中の世界が激変しました。
いろんな人と出会ったから別れたから今の私が(ry

残り2ヶ月、動くメモを作りましょうかね。
そのあとはですね、ブログだけで活動しようかと思ってます。お話はペンタブでかこうと思っとります!
まざあすは1話から描きなおそうかな。ま、気ままに活動します♪

て、まず、企画どうしよう。
まさか本当に卒業式をしてキリ良く終わらせてしまうのか!?
それは正直いやです。僕らの冒険はこれからさ!で終わるのもいやですね。どんなやねん。
ブログで企画を続行してもなー(´・ω・)できない人が続出ですよね。
ふぇ〜本当にどうしよう(泣)
学園祭とかやりたかったのに!。・゜・(ノД`)・゜・。
もし見て下さってましたらご意見お願いします!


明日はこの汚部屋を片付けます。頑張るぜ!
おやすみなさい!