お話大杉

こんばんは。花粉症とは無縁ですが鼻炎とは腐れ縁ですフーミンです。

バイト前に落書きしました。絵描くの久しいです。
ぼーん

気ままに描くのが楽しいですね。
まあそれでバイトに少し遅刻しちゃったんですが((おい
にしてもフレウの左手あり得ない。なんぞこれ。手をうまく描けるようにがんばろ!

一応紹介しておきましょうか。
虫取り網を持っているのがフレウ。やんちゃな男の子。
右手がでかいのがロイズ。魔界の警察さん。
下のうさぎがラヴィエラ。通称ラビ。バーでアルバイトしてる思春期。
もさメガネがワヨリ。本を書きつつひっそり暮らしたかった女の子。
一番左がリル。頑張り屋なDSiの擬人化さん。
入らなかったって言ってるのが一二三。呑気な英語教師。
このメンバー描くの楽しいです。主人公が一番ですね♪
ロイズとワヨリのお話は小説にしてしまおうかな…(´ー`)
文章力ないけどさ。それはそれで面白いと思うんだ。ま、フレウのお話が最優先だけどね!
うう、お話が飽和してるわ…orz

あ、そうそう、最近私ね、朝ちょっぴり起きられるようになったんですよ!9時に起きられるんですよ!
めざましい成長だと思いませんか!?((は
太陽の光で目覚めるようになっただけですすんません(´・ω・)
春ですね。まだ冬でもいいじゃない(つД`)

とりあえず明日も何かかこう!
おやすみなさい!