ぶえー(´・ω・)

こんばんは。焼肉かすき焼きかと言われますと鍋と答えますフーミンです。

長期休暇をもらうと私は怠けてしまいますね。今更気づくんですが(汗)
ぶえー毎日が無駄過ぎます。明日は、うーん、そうだ、部屋の片付けをしましょう!エグいくらい洗濯しt…PMなんたらめぇ…おんどれ中国ぇ…( ・´ー・`)
ああ、でもPM2,5ってね、喫煙所の方があり得ない数値なんだよ。中国以前にタバコこの野郎ですよね(・∀・)

h/k
まず、朝起きることを目指します。現在フーミンは哀れなくらい朝起きられません。太陽が真上にならんと起きられんのですよ。ダメだこりゃ。時間を有効に使わんとですね!
明日は9時に起きよう!頑張ろ!
起きて…何をしよう(´・∀・`)((は
朝片付けをしたら母が起きちゃう。いつも仕事大変ですから、寝かせてあげたいです。
じゃあ、、、( ・´ー・`)

うーん、一人無言ラジオ体操?あかん。あれジャンプするもん。
んー、そうだ、前期の時間割を決めとこう!それだ!!( ゚д゚ )
飽きたらお話でも描きましょう♪
結局あれから進んでないのですよ。我ながら非常に残念です。

ああ、そういやもう少しで私のオリマザが初めてできて3年です。早いものですね。オリマザ自体は、えーと忘れました。たぶん探せばすぐわかるか。また今d…朝ついでに調べよ♪


おお、明日を考えるのはすごく楽しいですね。私は将来のことでひどく怯えているのに、不思議ですね。

明日は自由だ。えへへ。
おやすみなさい!