みんなのオリマザ

こんばんは。朝にすごく弱くなりましたフーミンです。

今日はみなさまのオリマザっ子を目一杯描いてやろうふはは作戦を決行したのじゃが、気力が先に終わったorz
ダメだね私!
じゃん!

ジョージくん、ウルくん、フレウ、ポルクスくんです。
このかき方むずいです。足描くの苦手です。頑張って慣れよう!
私はウルくん大好きです。オリマザのなかでフレウと同じくらい大好きです。なんとまあいじりがいのある子だと思います♪( ´▽`)

もひとつじゃばばん!

ルキアくん、ネウトくん、テンリくん、ネルくん、ヒロくんです。
こっちのかき方のほうがいいです。
知っている限りで全員かこうと思ったのですが、幅がなぁ…というわけで乙です。母も帰ってきたんでおしまいです。


まあそんな感じでした。
勝手に描かせてもらいました。すみませんでした!

それでは!