じゅべびあん!

こんばんは。気分はあまり良くないけど比較的元気ですフーミンです。

結局、あれからまだバイト見つかってないです。お酒を飲まされるのも時間の問題です。ヤバイ!
もしそうなると、体壊しちゃうし、お金が勿体無いことになるし、友人から軽蔑されてしまいます。そうなると私たぶん、本気で泣くかもしれないです。声を荒げて。そして病み期再来ですよ。絶対ヤダです。(−_−;)


ところで、私フーミンはネットをよく見回るんです。
そして思いました。オリマザを小説で活動する方が多いなあと。うごメモで見られないのが少々寂しかったりしますf^_^;)
どれも素敵ですけどね♪

明日は補講です。映画を見るだけですがねw
では、お休みなさいです。