らーい!

こんばんは。ホラゲはぶっちゃけ苦手ですフーミンです。

今日は友人とスカイプをしながら、噂のゲーム「Ib」をやりました!

恐怖です。
まぢビビる←

青鬼やゆめにっきとはまた違ったホラーのフリーゲームなのですが、まだギャリーさんに会ってないのにグロッキーです(汗)
それを強く勧めてくれた友人はスカイプ越しに私の反応を楽しんでました。野郎・・・。

でも誰かがいてくれているのでまだ楽しくできました*^^*

うう、またやるとなるとちょっと;;


あ、関係ないですが、夜の2時にホラゲや怖い話はしない方がいいですよ。
一番活発になる時間ですからね。すぐにい〜っぱい集まってきますよ♪
体調不良ですまなくなると思うので気をつけてくださいな〜(*^^*)

私はちゃんと2時前にやめました!←


では、ここらでお休みなさいです♪