最近暇です

こんばんは。机があるとなかなか集中力が続くと最近気づいたフーミンです。

今日は霧を久しく見ました。
私フーミンは霧が好きです。
建物も緑を茂らせた木々も、全て真っ白な世界に包み込んじゃう霧が好きです。

でも山でしか見られないんですよね〜

はい。


何か言おうとしましたが、忘れましたorz

とりあえず、色鉛筆で描いてみた落書きでものせてみます。見にくいですが、オリマザです(汗)
木を描くの好きです。幹まではorz(意味ない←
あ、アナログ絵をのせるのって初めてかも///いえい!

まだブログなどの機能を理解してないのでご了承くださいまし(汗)


そういや私そこそこブラックな?お話が浮かんだんです。うごメモで描くべきか、書くべきか、やめとくべきか。
どうしましょう(ーー;)
まぁたぶんかくかもです。自己満x2


さ、夜更かしはここまでにしましょ!

お休みなさいです。