今日はそこそこ大変でした

こんばんは。豪雨に見舞われたけどスケッチブックは無事でしたフーミンです。

今日は朝の授業中にガチで吐きそうになりました。あれは危なかったです(汗)
目もチカチカして、下手したら勢い良くバターンと倒れるところでしたw
たぶん、汗で体が冷えてしまって胃が動かなくなったからですかね〜^^;
私、少しでも運動すると汗ぐっしょりになってお腹が冷えやすくなるんですよ。どうにかならんものですかね〜(−_−;)

それに加えて、帰り道は嵐というコンボですよひでぶorz
雹が地味に痛かったです。
そして家に着いて数分後に天気があら不思議元通りになってこのやらう・・・orz

とまぁそんな感じで大変でした♪


そろそろオリマザのメインストーリーをだしたいです。
キャラだけ描いてそのままとか、単なる交流用とかにしたくないので!

・・・私フミにできるのかな?

まぁいいや!明日も学校なので、お休みなさいです!!