一人言でも(゜∇゜)

こんばんは。紅茶はダージリンよりアールグレイが好き、フーミンです。(どや←
フルーツ系の紅茶はあまり好きじゃないです。

関係ないですね!↑


唐突ですが皆様はどの時間が好きでしょうか?


私フーミンは夕方が好きです。

夕日がほとんど沈んだ、青い空気が好きです。

誰かに会いたくなるような、寂しい気持ちになるのが好きです。

その時だとインスピレーションが結構働くので絵を描きます。

ねこぼーろさんの曲を聴くともっと働きます。

そうした時間が好きです。

もちろん、その絵は汚いことこの上ないですorz

だって暗いんだもの((


まぁ楽しいからいいんですよ♪

というわけで、アナログ絵でリクエスト欲しいな…なんて///
(゜∇゜(〇=(・ω・`)


さ、早よ寝ましょ。

そういや今日はスマスマがすごく面白かったですよww