今日も平和でした。

こんばんは。幼少期の将来の夢はミュウになることでしたフーミンです♪
兄はデンリュウでした。


今日ケーブルテレビでポケモン見ました。クチートの回でテンション上がりました。(*^^*)

フーミンは鋼タイプのポケモンが大好きです♪
ボスゴドラメタグロスルカリオハガネールが大っ好きです(≧∇≦)
もう鋼タイプのポケモンの可愛さについて語りたいです。
しかしディアルガよりパルキア派です。

それで、クチートが大好きなんです私。めちゃくちゃ可愛いかったんです。ヤバかったです。きゃー///(゜∇゜)

今度クチート描こうかな。いやいっそのことポケモンうろ覚えで全部描けるかな、って感じで頑張ってみようかな?( ̄∀ ̄)

あーオリマザも描きたいどないしよう(泣)


…密やかにリクエストでも受付ましょうかな((は


まあ何がともあれ、明日は卒業式予行。頑張りますか♪


ぐだぐだですみませんでした(^w^)

ではでは!