心配だわ。

こんばんは。珍しく眠いですフーミンです。

最近、私フーミンの母上の体調が思わしくないです。
咳がコンコンでてて、深く息を吸えないそうです。

あの思いのほか大きな話に関わったからでしょうか・・・。いつ倒れてもおかしくない状態で、非常に心配です。
一人でいる方が落ち着く私でも、本当にいなくなってしまわれたら、嫌だ。怖い。
その時になったら、私は何を支えに生きていけばいいのだろう。

何か変な話になってしまいました(汗)
母上はきっと大丈夫です。私は私で頑張って勉強しよう。
あ、明日テストじゃん・・。ヤバイです。

明日もきっとやる気元気電気!!
目が覚めてしまいました(汗)
では、お休みなさいです♪