休みでしたよ〜

こんばんは。気が合う人が少ないのはみんな同じかもしれないと思い直しましたフーミンです。
私は許容範囲が無駄に狭いだけなのかもしれない。それってとても損。

今日はお休みだったので、ゆっくり休みました。お話をそこそこ描き進めました。
やはり絵を描くのは楽しいです。音楽を聴きながら気ままに描くともっと楽しいです。
一人でいるのが辛いと思うのが、一人でいる方が楽しいになりますから。


な、なんだいその目は!?まるで私フーミンが中二病患者乙wwwみたいじゃないk(黙

それでも、私は元気です。いえあ。
そんなことより聞いてくれよ。ねこぼーろさんの曲が素敵すぎて泣きそう。辛くて泣きそうなんじゃない、感動して泣きそうなんですよ!
ねこぼーろさんの有名な曲は、戯言スピーカーや、マイラストなどですね。
でも他の曲も本当に素敵なんですよ!ライアとか、さよならいえるかなとか!!
今度PV作ってみようかな・・・。
というわけで、ある方のオリマザさんを思い切り拝借致しますね♪

他にも拝借ハイジャックしたいオリマザさんがいっぱい((殴

明日は中途半端に学校です。楽だからいいのw
学校に友達いないけど、学校楽しいです。高校のときほどではありませんが、小中学校のときより楽しいです。
不思議。

では、お休みなさいです♪