忙しいようなそうでもないような

こんばんは。私と気が合う人は極限なまでに少ないかもと思い始めてるフーミンです。
それってとても寂しいぜ!
そして9割自分のせいだぜ!←どうしようもないz(ry

今日はレポートをギリギリ提出出来ました。良かったですー^^;
本当、一時期どうしようかと思いました。次はちゃんと頑張ります〜

明日は、えーとフランス語の筆記と、英語と英語学のテストです。今更ですがやべえ。
明日が忙しいじゃん!頑張ってきます。
点数が悪かったら、教職の免許取れないかもorz

そして、土日は初出勤です♪はー怖いようなワクワクのような(汗)


いろいろ大変じゃないか私w
あははwこれぐらい強制的にやらないと私ニートになっちゃうよ。
積極性がないって本当に辛いわぁ。

まぁ頑張ろう頑張ろう♪


では、おやすみなさいです。