コミュ障って何でしたっけ?

こんばんは。何もする気が起きませんフーミンです。


さて、来週私フーミンは、テストぱねぇ週間になります(は←
さぁ整理しよう!そして聞いてほしい!!←


まず始めに、私は英語学科です。なので英語の授業が盛りだくさん。
海の日は休みです。次の日からジェットストリームです。

火曜日、英語テスト。話すだけだと思うので楽勝。

水曜日、必修科目のキリスト教のテスト。重要であろう言葉を憶えて書くだけ。難しいだろうな。
それと、Toeicのテスト。クラス分けなどの難しいテスト。はっきり言うと、ヤダ。

木曜日、英語テスト。教科書をよく読んで単語とか憶えておけば大丈夫。私にそんなこと出来ると思うたかバーカ!(殴
それと、軽いレポートを書くテスト。下書きを書いておけばのーまんたい。私にそんなこと出来ると思うたk(ry

金曜日、フランス語の会話テスト。会話なら体で憶えるタイプなので程よく頑張る。いや頑張る。

さらに次の週の月曜日、英語テスト。文法とか訳とかそんなん。勉強しないと地味に痛い。
それと、レポート提出期限。2000字。もはや投げたい。しかし投げたら単位をもらえない。厚い本を今週中に読破して、たったの一週間でレポートを・・・orz
ちなみに、その本のタイトルは「自殺志願」。「ベル・ジャー」ともいう。

火曜日、フランス語のテスト。筆記のテストだろう。自信ない。
それと、英語テスト。外国のCMを通してどうたらこうたら。自信ない。
さらに、英語テスト。英語の仕組みがどうたらこうたら。訳わかめ。

水曜日がなくて木曜日、万が一の英語テストの再試。受けないように頑張るよ。

金曜日、フランス語の筆記テスト。火曜日のテストとはまた違う。ここで踏ん張らないと単位を落とすかもしれない。
最後の砦、教職テスト。教員になるために何が必要かなどを書くのだろう。正直怖い。


こんなもんです。大学生活なんてこんなもんです。単位は一個も落とさせやしない。頑張ります。

でもバイトもしたいのよね。ぬーん( ̄ー ̄)


勉強しつつ、バイトと友達を探さないといけませんね。そう私、まだ一人でお昼ご飯を食べています。一人で帰ってます。
一人って以外と気楽なものでいいのですが、やはり退屈です。
すみません、また贅沢なこと言いました。ぎゃあ!泣きそうになった!!

胸あたりに中途半端に空いた穴が気持ち悪いです。ふさがる日が来るのでしょうか。
いや、ふさごうとしない時点で無理な話ですねぇ。


長くなりました。無駄話をすみませんでした。
それでは、お休みなさい。