ろろろい!

こんばんは。オリキャラに対して実は親バカですフーミンです。

オリマザの私の企画に賛同してくださる人がこんなにいてくれて嬉しい限りです////
みんなのお話が早く更新されないかな〜wktk!*^^*
もちろん、私もちまちま描いていますよ!



しかし、キャラがわからない子はお話が浮かばず、描けないとこがあります。
そういった子はその子の原作者のお話待ちになります。

簡単に言ってしまうと、設定メモだけではキャラの把握ができないのです。
実際にどんな風に話すのか、動くのか、それが知りたい。
なのでお話、つまりマンガを描いて欲しいです。
こんなとこで言ってもアレなんですけどね(汗)

ってまだ始まったばかりじゃないか。おちつけバカな私!すみません!
皆さんはのんびりマイペースに楽しくお話を描いてくださいね!!

まあ大丈夫!この企画のお話は一話で終わるもんじゃないもの!!
学園祭編や体育祭編、修学旅行編に遠足、部活、テスト、夏冬春休み、諸々い〜っぱい描きたい!
やっべ。本編のお話が描けへん(汗)
そこに関しては役割分担で描くか、やりたい人がやる感じになるかなー
ま、なにがともあれ、まだまだ先のお話ですね♪
先のこと考えすぎ。おちつけ私。楽しみです。

あ、私が何かお話を描くと必ずキャラがブレますので、ご了承くださいね!(おい


明日は宮島にお礼参りをしに広島へ行きます。龍神様の神社に行ける楽しみ♪
わあ遅くなった。くだらない内容でごめんなさいね!いつものことだけどね!!←

では、お休みなさいです。