昨日の話!

こんばんは。最近、中耳炎的な意味じゃないけど左耳が異常ですフーミンです。

昨日お祭りへ行きました!そして疲れていたため、日記がかけませんでした(汗)

星下りのお祭りといって、ムカデ競争みたいに連結して練り歩くものでした。
練り歩くといっても生易しいものではありませんでしたよ。ダッシュですよ!50人ほどまとめて!
あっつい!!きっつい!!ぱねぇでしたよ!めっちゃわっしょいでしたよ!!←
でもなかなか楽しかったですよ♪きっと神様も楽しかったのではないでしょうか(*^^*)


あと〜石風呂さんの曲を聴き漁ってました。そこそこ共感したり、元気づけられるものが多くて良かったです♪
サカナ暮らしが個人的に一番好きです。自分大学生だけどうかれた大学生は死ねも好きですw私うかれてないもんn(殴
カラオケで歌いたいなー!てか久しくカラオケ行きたいなー!!
お金ないな〜行けるとしたら10月かなー(´・_・`)

ままま、それなりに頑張ろう♪
勉強しろい私〜
しますよい。やるったらやりますよい!

そういや明日か明後日あたりに何かの流星群があるみたいですよ。私フーミンのあたりは空が狭いうえ、街の明かりがキツイのでたぶん見られないです^^;
見にいってお願い事をしてみてはどうでしょう♪


ではここらでお休みなさいです。